Kawaz広報ブログ

札幌ゲーム制作者コミュニティKawaz(http://www.kawaz.org)の広報ブログです

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Global Game Jam 2016 定山渓会場を開催しました!

photo by johnlsl 去る1月29日から1月31日までの3日間、 今年ははこの時期恒例となったGGJ札幌会場の別会場として 札幌の温泉街、定山渓でも開催しました! kawaz.doorkeeper.jp 定山渓会場は、毎年行われている札幌会場と比べて、例年参加している方向けの…

イカP 1on1 ~対戦!パズルめいろ~というゲームをリリースしました

KawazでBGM製作や企画立案をしているRIRAと言います。今回は新しく開発したゲームを紹介します。 二人でパズルを組み合い得点を競うゲーム「イカP 1on1 ~対戦!パズルめいろ~」をリリースしました。このゲームは、一つのキーボードで二つのテンキーを使い…

GlobalGameJam2016 札幌会場開催しました!

皆様お元気でしょうか、Kawaz音屋のTetuです。 さて、今回はKawaz外での活動として、先月1/29~31に行った GlobalGameJam2016の札幌会場について軽くご紹介したいと思います。 GlobalGameJamとは? GlobalGameJam(以下GGJ)とは 実際に会場で行われるゲーム…