Kawaz広報ブログ

札幌ゲーム制作者コミュニティKawaz(http://www.kawaz.org)の広報ブログです

コンピレーション・アルバム「ぼくらの曲がFRANC FR●NCで流れるはずがない。」をM3にて頒布します

f:id:kawazblog:20140425152217j:plain

Kawazメンバーが中心となって制作したコンピレーション・アルバム「ぼくらの曲がFRANC FR●NCで流れるはずがない。」が完成しました。

4月27日(日)に行われる音系オンリー同人即売会M3」の第一展示場N-20aにて出展します。

ぼくらの曲がFrancfr●ncで流れるはずがない。@M3-2014 Spring N-20a on Strikingly

どんなアルバムなの?

House、Jazz、Electro、Pop、Vocalなど様々なジャンルが複合しています。 コンセプトとしては「オシャレな雑貨屋さんなどで流れていそうな曲」をイメージして曲を作りました。 例えば某雑貨屋さんの「Franc fr●nc」などですね。

確かに「Franc fr●nc」とかブティックで流れてそう!

どんな曲が収録されてるの?

6名の作曲者とボーカルで個性豊かな楽曲を収録しております。

Tracks 1. lyrics from history  Tetu  Vo:Tetu

  1. Stardust Sky       るしゃな

  2. Shooting star   ちゃぼ Vo:たえかわアキ

  3. Rosedrop       AttaQ

  4. FRC x FRC      SHiNKA

  5. Breeze drive      かそかそ

実際にこちらで試聴する事も出来ます。

購入したい場合は?

4月27日に東京流通センターで行われる音系オンリー即売会『M3』第一展示場 N-20aにて700円で頒布しております。

オシャレな店に行く人も行かない人も、一度曲を聴いてオシャレな気分を味わってみてはいかが?

ご興味のある方は、是非展示ブースへお立ち寄りください。

f:id:kawazblog:20140425154026g:plain